fc2ブログ

伊月十和BLOG

受賞作「壊滅騎士団と捕らわれの乙女」でデビューした伊月十和のブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

緋連国鬼記2巻は明日発売です。

緋連国鬼記の2巻は明日発売です。
明日はわくわく本屋さんに行くんだ!

そして、たぶん来週くらいに緋連国2の小話をアップする予定です。
……まだ書いていないので、ブログにこう書くことで自分にプレッシャーをかけています(笑)
もうずいぶんと小話ホームページを更新していなくて
なんかすごい広告がでてきてびっくりした……すみません。
緋連国2のあとがきにも、小話置いてますよってURL書いてあるのに
なんの更新もないのはねぇ、って思いますよね……。
2巻に出てくる登場人物が出てくる予定なので
発売後1週間ぐらいで更新するのがいいと思うんです!
……と、自分に言い訳して書きます、書きますとも!




スポンサーサイト



【 2016/11/18 (Fri) 】 物書き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

伊月十和

Author:伊月十和
第1回New-Generationアイリス少女小説大賞銀賞受賞。
↓発売中です。

2巻が5月20日に発売しました!

3巻が10月18日に発売しました!

4巻が2月20日に発売しました。

5巻が7月18日に発売しました。

6巻が12月19日に発売しました。





◆小話公開しています。
【最新】小話8★4巻後の話
壊滅騎士団小話8(小窓開く)
壊滅騎士団小話8(小窓開かない)

-------
その他小話置き場
◆壊滅騎士団小話TOP(小窓開く)
◆壊滅騎士団小話TOP(小窓開かない)

メールフォーム
    ◆ご用の方はこちらへ
    ※お仕事募集しています。こちらからご連絡ください。
    ※小説への感想・要望等は編集部宛にお手紙にてお願いします。

検索フォーム
QRコード
QR